教員。妊娠。出産。子育て。

高校教員として働く私の、妊娠、出産、子育て、勉強についての備忘録。

いきなり海外子育て

Androidアプリからの更新テストも兼ねて。

無事シドニーに到着しました。年末からのバタバタで、どうなることかと思いましたが、何とかなりました。本当に今回ばかりは何ともならないかと思いました。が、何とかなりました。

意志と手段さえあれば、出来ないことは無い!!


期せずして、突然海外子育てブログになってしまいましたが、2ヶ月半の期間限定です。

どなたかのお役に立てれば、という情報をアップできたらする予定です。

とりあえず、オペラハウスを見てきました。

f:id:nicota:20150119193235j:image